パン好きの猫



駐車場で パンをもらっていたぺっちゃん

未だに パンが大好きです。。猫なのに。。



特に家で焼いたパンが大好きで



f0327233_20471028.jpg
ぺっちゃんにもください くんかくんか






f0327233_20473932.jpg
くんか


写真なんか 撮っていたら

鼻くっつけられました。。


表面のかりかりのところが大好きで




f0327233_20480829.jpg

剥がしてあげていたら こんなに 食べちゃいました。







f0327233_20523996.jpg
もっと 寄越せと言いたげな顔










f0327233_20514332.jpg
パンおいしーー むにゃむにゃ




そのあとおパンツ見せながら



気持ちよさそうに 昼寝してました。




















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-05 00:18 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~