こっそり



最近ポコは 一人で ご飯を食べるようになりました003.gif

口が痛い時 器から食べると 痛いんだ!と

トラウマになり 私が 1粒ずつあげないと

食べなくなってしまい お腹がすくと

にゃーーって 言いに来て

捕まえて食べさすというのが 半年以上続いていましたが

ついに 自分で食べるように!!




f0327233_14051027.jpg

まだ 器からは 食べないけど

トレーからなら食べるように!

ベッドに下に トレーを置いておくと

勝手に食べてます。

少なくなったら 補充しておきます。

いやー よかったよかった

長い外出を する時は 気になっていたので 本当によかったです。

でも たまに 食べさせてと 言ってきますけど。。





f0327233_20434952.jpg



ソファーで うとうとしていたのを こっそり撮り













参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-02 14:13 | 水曜 ぽこ(三毛) 2005.11~