人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血液検査の結果


ポコちゃん 先日ステロイドがなくなったので

病院に

Dr.に 血液検査をすすめられ してみた。

結果を電話で知らせてくれたのだけど

結果は いいよというので

えっ! FIPが 治ったのかと 思ったら

そうではなくて

肝臓等の数値が良かったようです。




血液検査の結果_f0327233_23431379.jpg

最近 元気なので もしかしてFIPでは なかったのかと 思いました。。

でも 歯茎は いまだ なかなか治りません。


めずらしく リビングのこんなところで

くつろいだりして。。








参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif



by n8pbp3 | 2015-10-21 10:52 | 水曜 ぽこ(三毛) 2005.11~