若かりし日のはっちゃん


多分1歳くらいのはっちゃん


f0327233_20305755.jpg

昔の携帯からなので画像ちっちゃっ!




f0327233_20314073.jpg

寒い日は わんこと くっついて寝ていたけど

夜になると 大げんかがはじまる。

布団の中にもぐって寝ているわんこを

はっちゃんが 布団の上から 容赦ない猫パンチを

何発も お見舞い。。

最初は 布団の中から 唸って怒るわんこ

それでも やめないはっちゃん

そのうち 頭にきて 布団からでてきて

はっちゃんを 追っかけ回す。

はっちゃん 逃げる。。

それを 毎晩。。


犬猫の仲でした。













参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif





[PR]

by n8pbp3 | 2015-10-12 20:40 | 月曜 はっち(茶白)2002.6~