またしてもタワー倒壊



少し前にこわれた 椰子の木のタワーは 日本から持ってきて

かれこれ8年で 倒壊。。。

上の部分は みんな気まぐれなので 

使ったり使わなかったりだったんで

 持った方なんじゃないでしょうか

でも このタワーは 

確か2年位?




f0327233_22205742.jpg


折れました

根元からボッキリと。。。

 犯にゃんは。。




f0327233_21125865.jpg

この方です。

最近 ここに登るたび ぐらぐら 揺れてました。





f0327233_22220310.jpg


タワー壊した 2にゃんずです。

ぴっちゃんは 椰子の木壊して

ポンは 小さいの壊しました。




あと 壊れそうなのは

なっちゃんの置き土産のタワー

移動したせいか 最近は たまにプックンが

使ってるくらいなので

まだ 倒れなさそうです。



どうも我が家では 

壊れそうなのに 巨体が タワーに

登る習性があるようです。



どうか大切に使ってください。







参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-10-11 16:54 | 日曜 ポン(スフィ)2013.10~