狙いうち


ぴっちゃん

クッションの上に ただ座っているのかと思いきや






f0327233_18371801.jpg

違います





f0327233_18381162.jpg


トレッドミルの上で寝ているぺっちゃんを

狙っているのです。

悪い子です





携帯の修理が予想より早くできあがり

古い携帯でも またねこあつめを 始めてしまっていた私

今 新旧2台の携帯で ねこあつめちゅう

ちょっと忙しいです。

新いのは あらたに 新しい子が出てくると嬉しくて

古い方は にぼしが 80000越えしてるし

また 冬にアップデートしそうだし

やめられない。。

1番は ごはんあげるのやめられないです。。

お腹すかせてますよね。。











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-09-29 18:45 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~