なぜ家の中なのに


ある日 100均でみつけた 虫取り網

野良子犬が 側溝に落ちたとき救出用に 買っておいたのだけど

ポコに ご飯を あげるとき 捕まえるのに

いつも ベッドの下を 匍匐前進していたので

これを 使う事にした。

いい案でした

以前より 早く捕獲できます




f0327233_17120605.jpg

ご飯食べたいくせに わざわざつかまえて

1粒ずつたべさす。。




f0327233_19063772.jpg

食べ終わると 満足して 呑気に寝始めます。

もううちに 10年いるんですが

自分からは 夜お腹の上に のってくるけど

絶対 捕まえさせないという

なんとも 家庭内 野良ちゃんのような ポコです。











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-09-23 17:19 | 水曜 ぽこ(三毛) 2005.11~