今日のぺっちゃん


今日のぺっちゃんは クッションに顔押しつけて

寝てます。




f0327233_00254552.jpg


少しぼやけてますね





f0327233_00260936.jpg


ココが好きで 夜も一人で ここで寝てます。





携帯のカメラの不具合でぼやけはじめました。

なので 昨日 修理に持っていったら 2週間かかると。。

日本だったら 大体30分待ちで できるとネットで見た。

あしたから 前使ってた携帯ひっぱりだしたので それを使う。。

SIMの大きさが違うので 小さくしていれかえたら

電話番号を感知しなくなった。。

明日 SIMを 作りかえしてもらわないといけない。。

はー めんどうだーー

それにしても 画面ちっちゃい。。







参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-09-12 20:11 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~