ごはんください animal



あいかわらず 1粒ずつ 私の手から たべているポコです




f0327233_16230464.jpg
おなかすいたにゃー








お腹がすくと こうやって催促します

いやいや 夜中は こっそり一人で 食べてるよね

知ってるよ


口内炎ーあいかわらず歯茎は 少し炎症しています。

あたりどころが悪いと ぐえーーっと いいます。

パウチを あげてもいっしょで かえってかりかりの方が

飲んでしまえるし 本ニャンも かりかりのほうが 好んでます。

ステロイドは 錠剤半分から 4分の一に したらどうかと

ドクターのすすめで 今は 4分の一です。

状態を見て 痛がるようだったら 半分に戻してと言われましたが

あまり変わりはないので 4分の一のまま 1ヶ月くらい経過。

ステロイドが 4分の一になったら 食欲も

半減して 前は 1回 60粒から100粒食べていたのに

今は 40粒から 60粒。。

そのかわり 一日あげる回数を 増やしてます。

でも 最近 ひきこもりもなく 比較的 リビングの爪研ぎの上で

寝ているし 爪研ぎを ばりばりしたり

状態は いいんじゃないかと 思います。

FIPじゃないと いいんですが。。。











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-09-09 16:33 | 水曜 ぽこ(三毛) 2005.11~