1列に





この日も めずらしく距離が近い2にゃん




f0327233_23070824.jpg


お互いあまり好きではありません

なぜかっていうと はっちゃん(茶白)が ぺっちゃんのことを

わけもなく 急にたたいたり 追いかけ回して ぶちのめすのです008.gif

ぺっちゃんと 仲がいいプクちゃん(さび)は

それをみて あとから はっちゃんを 叩きにいくのです。

はっちゃんとしては わけがわからず??

なので 2にゃんは あまり近寄りません



でも 最近ストレス発散してるからなのか

はっちゃん 若返って 毛づやもよくなり

元気まんまんです。


 






参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-08-24 17:03 | 月曜 はっち(茶白)2002.6~