寝てます

早いもので 今日から8月!

ぺっちゃん




f0327233_18062263.jpg


寝てますけど






f0327233_18065591.jpg



なにか?





昨日 ワクチンを打ちに 病院へ

体重を量るのに 台に乗せようと キャリーから

ぺっちゃんをだそうと つかんだら

べっちゃりぬれてる

えっ?? おしっこでも もらしちゃったのかと 思ったら

匂いもしないし ただの 汗!

体重を量り終わり 持ち上げたら 台が びっしょりぬれちゃった

家から車に乗り 20分

待合室で 20分 待っただけだったんだけど

その間に 尋常じゃない汗008.gif

家に帰ってきて ぺっちゃんをホットタオルで 拭いた。

どうしようもないチキンくんです。。

増えなくていい体重は 4,6kgに 増えていた。。










参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-08-01 10:23 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~