再検査の結果



ポコの再検査の結果

数値は あまりかわらず

でも ステロイドを飲んでる割に

肺とか内蔵の数値が悪くなっていないといわれました。

以前 FIPのようです。

はーー  期待していたのだけど。。

残念です。







f0327233_21311721.jpg

めずらしくテーブルの上にON






f0327233_21315146.jpg

そして ぴっちゃんが寝ている所を うらやましげに見る







かりかりを 食べるとき 歯茎の痛みは大分収まっているようです

でも たまにあたりどころが 悪いと

食べるのをやめてしまうので

手の上に 1粒ずつ のせて 口の前に出すと

食べてくれます。

思ったより食べないときは

少し強制的に 口の中に 入れて食べさせてます。








参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-07-01 20:18 | 水曜 ぽこ(三毛) 2005.11~