ぴっちゃんの真実


以前なっちゃんままが 遊びにきたとき

ぴっちゃんと 遊んでいたら

遊ぶ姿が クリオネの食事シーンだねといわれ

そのシーンを 知らなかったので

後で ネットで みてみたら

そっくりでした。。







f0327233_21284664.jpg

これが







f0327233_21291184.jpg

こうなって







f0327233_21294189.jpg


そしてこう








f0327233_21302550.jpg


さらにこう


我が家のクリオネ







そういえば この間拡大ミラーで 口の回りをみていたら

左はじに なにか 白いものが??

猫の毛かなと ひっぱたら とれない



よーくみたら

白い硬いひげが 口のはじから 生えていた

まだ 7ミリくらいだったけど。。。


体が 猫化してきてるのかな












参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-06-30 15:55 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~