3才&2才になりました。byペ&なつ



ぺっちゃん 3才になりました024.gif





f0327233_00153065.jpg
きりっと横顔







f0327233_00195491.jpg

駐車場で会ってから もう3年

月日が経つのは ほんと早いです。







f0327233_00213694.jpg

家に連れてきてすぐ こんなかっこで熟睡








f0327233_00230615.jpg


寝ちゃうと 何しても 起きないんです。








f0327233_00274483.jpg


星のマグネットを 手に乗っけて シェーポーズ



起きない。。







f0327233_00283542.jpg


目はどうだ!



起きない。。。









f0327233_00252149.jpg


口は?




起きない。。。








f0327233_00242456.jpg


マグネット5つだ!!



起きない。。。。








f0327233_00303087.jpg


ペーパーホルダーに してしまえ!



起きない。。。。





こんなんじゃ

駐車場暮らしは ほんと心配。。

連れてきてよかった。。





f0327233_00262430.jpg

ある日の エビぞり!!








f0327233_00324844.jpg

今日も ぺっちゃんスタイルで 寝ています。










f0327233_00360892.jpg


そんな ちょっとおばかな ぺっちゃんの事が大好きだった なっちゃんも

日本で 2才を 迎えました024.gif

誕生日パーティーを してもらったらしく

ほんとに しあわせものの なっちゃんです



ぺっちゃん&なっちゃん

元気でなるべく長生きしてね



ぴっちゃんが キーボードを枕に 寝だして

指を 噛んだり ひっぱったりするので

これ以上 打てません 断念 しゅうりょ














参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-06-20 13:19 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~ | Comments(0)