またたべない



ポコ

先週末から また歯茎が痛むらしく

ご飯を食べません。。

一時期 歯茎の調子はよく

3,05kgまで なったのに

また2,95kgに。。。





f0327233_20082636.jpg

少し前は こんな寝姿も みせてくれました







f0327233_20085963.jpg


久々に見た 器からの ご飯食べ



今は つかまえて 足の間にはさみ

ごはんを 床に置くと 気分がいいと食べる

自分で食べださない時は 手の上に乗っけて 一粒ずつ 食べさす。

調子に乗ると 床から 自分で 食べだす。

そして 薬という 行程です。

食べたくて ご飯の回りをうろうろしたり

わたしに アピルのだけど

目の前に出すと 食べないし

捕まえられるのも嫌。

うーーん 困ったものです。


ステロイド耐性が ついちゃったのかしら。。


FIPと診断されて 53日







参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif





[PR]

by n8pbp3 | 2015-06-17 20:17 | 水曜 ぽこ(三毛) 2005.11~ | Comments(0)