暑いのに



なぜか ダイニングのテーブルの上に毛布

洗濯し終わって ここに一瞬置いておいたら

はっちゃんに ベッドにされ

片付けられず 今日に至る




そして たまに 中に入りたがる005.gif

毛布の端を持って 上に あげたまま

しばし 静止。。

このとき 二の腕がぷるぷるするから

早く入って! なんて お尻を 押しちゃだめ

そしたら もう入らない022.gif

ぷるぷるしながら 待つのです。。





f0327233_20293868.jpg


それで これ





f0327233_20304673.jpg


ご満悦


猫飼いとは 厳しい道です。。











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif










[PR]

by n8pbp3 | 2015-06-08 20:38 | 月曜 はっち(茶白)2002.6~