薬の前のイヤイヤポーズ


毎日のステロイド服用

朝 ごろごろいいながら 寝てる横に来た所を

可哀想だけどつかまえて

抱っこして 冷蔵庫の前に




f0327233_19412791.jpg
抱っこちゃんポーズ






f0327233_19435947.jpg


かわいいポーズに見えるけど

手は ぎっちりTシャツを つかまえてますよ








f0327233_19484590.jpg

わたしが 右手で 薬を いじりだすと

恐怖におびえた目008.gif


f0327233_19451122.jpg


これが 薬セット

栄養のチューブと ビタミンC

白いのがステロイド


以前は ぱかっと口を開けて 飲ませられた薬

もう今は 毎日なので 少し嫌がります

なので ダイOーで みつけた

緑の薬飲ませ器で あげてます。






f0327233_19540505.jpg


薬が終わると 安心してか

リビングで くつろぎタイム



ここ2、3日は 口が痛くないのか

食べても ぎゃっとまったくいわなくなり

昨日くらいから 私があげる以外に 

器からも 自分で たまに

かりかり食べてます。



気分のいい時は 元気だった頃 していたように

部屋で たまにボールを くわえて

にゃーにゃー言ってます。

調子に乗って 紐を 目の前に遊ばせてみたけど

それは やりたくないそうです。

前は 大好きだったのにね。。







FIPと診断されて 39日 











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif








[PR]

by n8pbp3 | 2015-06-03 20:15 | 水曜 ぽこ(三毛) 2005.11~ | Comments(0)