人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13才になりました。byはっち








13才になりました。byはっち_f0327233_02163307.jpg



毛が恋しくて 当時 このカッパのぬいぐるみと 毎日添い寝

仔猫時代の写真を 全然撮ってない。。




こんなに 愛らしかったのに

いつのまにか

変猫に。。



13才になりました。byはっち_f0327233_11441804.jpg

以前のコンドミニアムで なぜか

シャワーカーテンの上で くつろぐ

洗面台から ジャンプして乗る









13才になりました。byはっち_f0327233_21402522.jpg


時には 壁と充電中









13才になりました。byはっち_f0327233_21110821.jpg


トースターを 抱き枕に







13才になりました。byはっち_f0327233_21180561.jpg

手だけ こっち側に。。。





13才になりました。byはっち_f0327233_22103192.jpg


以前いた わんこのおしりに 顔埋める

でも この2わんねこは 犬猿の仲








13才になりました。byはっち_f0327233_20014867.jpg

とっても めずらしい綺麗なへそ天

初かも







13才になりました。byはっち_f0327233_16034326.jpg

ブラシを かかえて セルフブラッシングが 大好き

終わった後は まわりが よだれだらけ。。








13才になりました。byはっち_f0327233_19400789.jpg

嫌な事があると ぺっちゃんに 八つ当たる







13才になりました。byはっち_f0327233_18022236.jpg

猫嫌いはっちゃんが やっと受け入れたポンと



さっきも セルフブラッシングやってました。



一時は 病院の 血液検査で

白血球が異常に少ないので

もし 怪我したら血が止まらなくなる

なんて 言われて

覚悟もしたんですが あれから かれこれ

2年くらい。

ポンがきてから 追っかけられっこを したりして

なんだか 以前より元気になりました。

毛づやもいいし ご飯もよく食べる

周期で ゲボルけど そのあとは 元気なので 大丈夫。



はっちゃん これからも

元気で 変なはっちゃんでいてね。067.gif











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif









by n8pbp3 | 2015-06-01 21:46 | 月曜 はっち(茶白)2002.6~