やきもち


毎朝のブラッシング

マッサージ好きなぺっちゃんは

ブラシを見せて 名前を呼ぶと

飛んできます。



f0327233_22032754.jpg

顎の下がお気に入り








f0327233_22044012.jpg

背中もお腹も わっせわっせと やらせてくれます。







f0327233_22091378.jpg

で それを 自分の順番が 終わった プクちゃんが

なにげに側に。。。








f0327233_22103254.jpg


ぺっちゃんが 歩いた瞬間

なめてあげてたんだけど 





f0327233_22114112.jpg


突然 やきもちスイッチが はいって

なんで ぺっちゃんばっかり ブラッシングなの!!

って お怒りに。。




仲裁の結果 事なきを得ず






f0327233_22053851.jpg

また 僕 いじめられるとこだったよ






f0327233_22073996.jpg
いつも ぴっちゃんから 守ってるんだから 我慢しろにゃのだ










性格も良くて かわいいんだけど

やつあたりで やきもちやきな プクちゃんです。























参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif








[PR]

by n8pbp3 | 2015-04-09 22:22 | 木曜 プク(さび) 2011.5~