ぽこ休養中






今日は ポンちゃんの ワクチン接種と 一緒に

ポコも 病院に。。

薬が 飲み終わって 2、3日すると

また 歯が痛くなって

食べなくなっちゃって。。




f0327233_20123430.jpg


高齢猫用の小粒を 飲み込む技を 今日の夜中 習得したんだけど

でも また 朝から 食べなくなっちゃった。。

お腹すいてるときには 薬のませられないし

どうしたらいいんだーーー

ウエットも かりかりを ふやかすってのも

やってみたけど だめ。。

ちゃんと かりかりじゃないと 食べないっていうね。。

食べるとき 痛いから 側にいると

おっかながって食べないし

わたしが 痛くしてると 思ってるみたいです。。んな ばかな


ポンちゃんの体重 5,8kg

ポコの体重 2,9kg

見事に 倍も あった。


 歯茎 早く治らないかな。









参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-03-25 20:32 | 水曜 ぽこ(三毛) 2005.11~ | Comments(0)