いい湯?


比較的 大人しくブラッシングされる ぴっちゃん

先日100均で みつけた

シリコンぶらし



f0327233_01090705.jpg

やわらかいので 手で なでられてると

最初は思って おとなしい。






f0327233_01161481.jpg



その後 エアコンから 水漏れた時様に 置いてある

ボウルに IN

ねこって 小さくまとまるの好きですね



今日は はっち、ぴー、ポコ、プクを

ワクチンのため 病院に。。重かった。。

ポコちゃんは 口内炎が なかなか完治しなくて

かりかり以外 食べようとしないので

体重が 2,9kgに。。 

仔猫のうちから いろんなもの 食べれるようにしないと

歳取ってから 大変。













参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif









[PR]

by n8pbp3 | 2015-03-10 12:26 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~