人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらぬお手伝い


1才違いだけど ぺっちゃん(きじ)が 

普通より 小さいせいか やけに ポンちゃんが 

大きく見えます。005.gif

いらぬお手伝い_f0327233_19552393.jpg

仲良くお水飲み


わたしが お水を飲もうとしたら

ポンちゃんが すかさずやってきて




いらぬお手伝い_f0327233_19531507.jpg

やってあげるーーー




いらぬお手伝い_f0327233_19541107.jpg

こうやって 無人の時に

びだびだ 水浸しになるんですよ

なんだか わかんない紙は カバーです

使い終わったら 上にかぶせるっていう。。

パンも おいとくと ぺっちゃんに 先に食べられちゃうし

なんとも 猫が いると 気にかけなきゃいけないこともある

猫飼いあるある ですかね


いらぬお手伝い_f0327233_19592133.jpg


呑気に 手枕で 昼寝中



もう3月!! きっと 今年もすぐ大晦日。。







参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif









by n8pbp3 | 2015-03-01 20:05 | 日曜 ポン(スフィ)2013.10~