時には


プクちゃんは いつもぺっちゃんを 守ったり

おやつを どうぞって 鼻でくいっと

押して ゆずってあげたり

ペッちゃんの事も 毛づくろいしてあげる

でも 遊んでて 自分が 思うように 遊べないと

急に ぺっちゃんに 八つ当たりを し始める。

今日も





f0327233_18470398.jpg
     なんで あたしが あそべないんだーー        知らないよ 僕。。    




f0327233_18454945.jpg
      ペッちゃんのせいじゃないの!         ちがうよ!ぽんちゃんだよ!




f0327233_18494612.jpg
もう やめてよーー


と いつも誰かに やられてるぺっちゃん

プクちゃん もう やめてあげて。

背中の毛が 綺麗に 逆立ってますよ

そんな 理不尽なときも ある プクちゃんです







参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif




[PR]

by n8pbp3 | 2015-02-26 19:01 | 木曜 プク(さび) 2011.5~