シンクロ



男の子だからなのか

スフィンクスだからなのか

とても あまえたの ポンちゃん



f0327233_13574940.jpg

お昼寝する時も どこかを ぺたっと くっつけてます。


そして めずらしいはっちゃん


はっちゃんは 産まれてから 3年

猫を 見た事が無いからなのか

猫は あまり好きではありません

なので ねこに くっつかれて寝たりは 絶対しないのですが




f0327233_14002701.jpg

ポンちゃんは 別のようで

ポンちゃんの しつこい追っかけ遊びにも 

毎日 年甲斐もなく つきあってる所を みると

まんざらでも ないようで

毛が無いから ねこと おもってないのかしら?



f0327233_14052298.jpg

幸せそうに 寝ています




f0327233_14024764.jpg

夢見るポンちゃん

口の回りは 青いけど。。









参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-02-22 14:13 | 日曜 ポン(スフィ)2013.10~