ただいまです


いやー 私事ながら 久しぶりに

ひどい風邪をひきまして

頭の血管が切れた!と 思う程の 頭痛と

肩甲骨の間のひどい痛み 寝てても痛く

寝返り打つと 痛みで 目が覚めるっていう。。

で 上あご全体の 口内炎。。食べだしても

飲み込む前も痛く お茶とか 熱いものも しみて痛い!

ビタミン補給と レモン食べたら 飛び上がる程しみた!

よくなってきたなとおもったら 最後のとどめは 上から下からって。。

なんなんでしょう?

で そのまま 会長に もらっていただき

今日 会長は 最後の仕上げにかかってます。。 



f0327233_22503670.jpg

プクちゃんの 後ろのストッカーにはいってる おやつを 待つ 仲良しさん




f0327233_22490265.jpg

具合悪くても にゃんこの お世話は 待ってくれません。。。












日本も寒いので 皆さん お体 ご自愛ください


参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-02-20 23:25 | 金曜 ぺ(きじ) 2012.6~