手 ぴーーーーん



あいかわらず 膀胱炎が完治しないぴっちゃんです。

多分 DR.が いうには 間質性膀胱炎らしいです。

今は 2回の薬が 1回に減ったので

さっと つかまえて 馬乗りになり

顎を くいっと持って

口に 指をねじ込み

薬を 口の奥の方に ぐいっと いれる。

で しばし 口を つかみ ホールド。。。

で まあ 飲んじゃいます。


とにかく 力が強いので 大変です。

f0327233_21204041.jpg

それでも 目 半開きで 熟睡です



f0327233_21264918.jpg

寝てます



f0327233_21380654.jpg

手 ぴーーん


早く完治するといいな

薬も お互いつらいもんね。









参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-01-13 21:46 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~