猫草いのち


ニャンタ達を 一堂に集めるのは

猫草を 使います。

仔猫部屋に 栽培してあるのだけど

そこに入って 出てくると

ほぼみんな ドアの前で待ってます。

用があって 入った時も待ってるので

そのときは ごめんね ないよーーって 解散させます。

特にぺっちゃんは 猫草が 大好きで


f0327233_13043458.jpg
わーい 猫草だー



クリスマスの日も わくわくしながら 待っていた。


f0327233_13054100.jpg

さあ どうぞ


f0327233_13072259.jpg
くんくんくん




f0327233_13365086.jpg

はむーーーー




f0327233_13360077.jpg
さあ 次を!



まだ 若いので 毛玉ゲボも したことないのに

誰よりも 猫草を 食べたがるぺっちゃんです






参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-01-03 13:45 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~