肩乗りをせがまれた

きっともう火曜日 いやまだ月曜日かも



小さいときはっちゃん(茶白)は 肩乗りねこだった

足から ばばばばーーっと 駆け上がり

肩に乗るのが大好きで

夏は 肩が 傷だらけ

冬は ニットが 穴だらけ

でも いつのまにか その癖も治り

いまでは 1年に1回か2回 乗せてっていうくらい

ところが クリスマスの日(まだ クリスマスネタを ひっぱる)

久々に はっちゃんが 



f0327233_02375439.jpg
なあなあ 




f0327233_02414177.jpg
抱っこしてにゃーーー



目の前で 立ってる私に

伸びを してきた

お ひさびさに 肩乗り?と 思ったんだけど

どうやら ただの 伸びだったみたい。




f0327233_02433333.jpg

これ。。。


あいかわらず 変わってる。。







参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2014-12-30 03:02 | 月曜 はっち(茶白)2002.6~