初めてのクリスマス


うちにきた時は 2kgちょっとだったポンちゃん(スフィンクス)

ぴっちゃん(白三毛)が ここのところ

調子が悪いので 体重が 減ってしまい

で ポンちゃんも 体重増加で 我が家最重量猫に。。


f0327233_01400385.jpg

ポンちゃん用に いろいろ用意してあった 防寒服も 着れなくなっていて。。



でも このサンタ服は マントみたいなので

問題なく着れました。


f0327233_02155592.jpg

プックン ぺっちゃん ポンちゃんは

洋服を着せても 普段と変わらない動きです。

日本に帰った時 毛の量が かなり薄いので

寒いんじゃないかと(こちらの猫は みんな毛が薄いです)

小さい時から たまに着せて 訓練してました。

ただ なっちゃん(薄三毛)が 今年初冬を 日本で迎えたのだけど

どうやら 毛が わっさと なったらしく!

プクちゃん ぺっちゃんも そうなるのかしら?

でも ポンちゃんは 生えてこないでしょうから

洋服は 必要ですよね。




f0327233_02172083.jpg

みんなは 丈も ちょうどいいけど

大きいポンちゃんは お尻丸出し。。





参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif




[PR]

by n8pbp3 | 2014-12-28 14:00 | 日曜 ポン(スフィ)2013.10~