お疲れのサンタ達





すっかり クリスマスもおわり

みなさん いかがお過ごしでしょうか

日本も 寒いのでしょうが

こちらも 少し肌寒い日が続いています。




f0327233_21353658.jpg

クリスマスで お疲れのサンタ達

仲良く ぐーぐー寝ております。



f0327233_21390953.jpg

最近では あまり 近寄って寝ないのに

この日は 一致団結モード 継続でしょうか

3にゃんで 寝ていました。



f0327233_21420829.jpg

そこに めずらしくはっちゃんも 加わり





f0327233_21494050.jpg

はっちゃんは ポンちゃんと 仲がいいんですよ!

ポンちゃんに ちょっかいを出してもらって
 
追っかけっこするのが 大好きなようです。

そのせいか 最近 ペッちゃんいじめを しませんな。 


やっと まるくなったのかしら

少し遅かったけど。。









参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif





[PR]

by n8pbp3 | 2014-12-26 22:07 | 金曜 ぺ(きじ) 2012.6~