サンタ達大忙し


さあさあ 我が家のサンタ達

わらわらと 集まってきました



f0327233_21563784.jpg

いつもは  天敵の ぴ(白三毛)とぺ(きじとら)も

準備が整ったようです。



f0327233_22013416.jpg
ぼくどこいくですか?


ポンちゃん(スフィンクス)、プクちゃん(さび)もきました



残念ながら ポコちゃん(三毛)は 

体長不良のため 欠席です。


f0327233_22075617.jpg

長老はっちゃん(茶白)も 頑張ってきてね!



では みにゃさん 世界中の子供達の所へ 行ってきてください!

f0327233_22172434.jpg

ラジャーーー!!




ご苦労様です

頑張って 帰ってきたので さあさあ ご飯です

f0327233_22314285.jpg
うまうま



ぴっちゃんは ご飯はいらない 寝る!と

部屋へ帰ってしまいました


f0327233_22273071.jpg

メリークリスマス!!

















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif




[PR]

by n8pbp3 | 2014-12-25 22:47 | 木曜 プク(さび) 2011.5~