ねこがいい



メリークリスマスですね

我が家では 普通な日でした。

最近雨ばかりで 少し肌寒いです 25°なのに。。。

日本の冬が やばいです。

猫共々 震えてます。



今日は ポコちゃんの 遊び姿

ポコが遊びだすと いきなり ハッスルして 首を 上下に振って

かなりおもしろいんだけど

写真では 伝わらないのが 残念です


我が家ブームの カシャカシャぶんぶん

もうかなり よれよれ

それでも 狙ってるポコ
f0327233_22280440.jpg
              ムムム




f0327233_22332307.jpg
        おりゃーーーー



f0327233_22363152.jpg
はっし





f0327233_22374842.jpg

じーーーーー





f0327233_22402412.jpg
あちゃーー


ポンちゃんに 取られちゃった。

ポコも ねこがいいので

もちゃも 遠慮がちで 他の子に取られちゃう事が多い。。


最近 ポコちゃん ごはんが食べづらそう

歯肉炎みたいです。

また かわいそうだけど病院です。






参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2014-12-24 22:53 | 水曜 ぽこ(三毛) 2005.11~