光るから。。。



ぴっちゃん(白三毛)が 

お水をたくさん飲むようにと

以前の循環水飲みも ひびがはいってしまったので

新しいのを 買ってきました。


f0327233_19463743.jpg

案の定 みんな箱に興味津々


設置してみたところ

スイッチをいれて びっくり!



f0327233_19475408.jpg
パアーッ


光るんです。。


ぴっちゃん 最初は 興味持っていたけど

夜になって そこだけ光っているので

遠巻きにして 部屋を 出入りしています。。

ぴっちゃん用なので 私の部屋の 入り口あたりに置いているんだけど

夜中でも かなり明るいです。

真っ暗じゃないと 寝るのが嫌な私なんですけど

もうね 慣れました。。

で ぴっちゃん お水飲まないし。。


ポンちゃんが 気に入って飲んでます。

いいんです 誰かが使ってくれれば。。(泣く)







参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif








[PR]

by n8pbp3 | 2014-12-23 19:55 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~