猫型トイレ使用中



トイレ設置しました



f0327233_20071866.jpg
ふんふん どれどれ


繊細で慎重なはっちゃんが 結構早めに 使いだした!





f0327233_20092036.jpg
                おっ!


いつもは 4本全部前のふちにおくけど

さすがに 狭くて できない様子

3本だけです


f0327233_20144254.jpg
           使用具合は どうかにゃ?


話しかけないでください



今日 ぴっちゃんを 病院に連れて行ったら にゃんこを 連れてきている人が

話しかけてきて ぴっちゃんを みて きれいだわーーって 言ってくれました。

ありがとうございます。日本では 言われないけど なぜかココでは言われる。

でも 彼女は Bossy(家では おおいばり)なんですよって 言ったら 笑ってた。

みんな 中身は わかんないからねーー

で その人が 連れてたにゃんこが プクちゃんと 一緒のさびの仔猫で

なんだかんだ 話していたら

以前写真を 撮った この子でした!



f0327233_21292200.jpg

この1ヶ月後くらいに 連れて行ったらしい!

3年前に やはりさびを 保護して

さびは とても頭が良くて いい子なので

ここで 2ニャン姉妹 おかあにゃんと いるところを

みて 連れて行きたかったらしいが ご主人の許しが

でなくて ある日 1姉妹が いなくなってしまって

ご主人が 許してくれて 連れて行ったそうです。

今日は 病院には 避妊手術後の 抜糸に 来ていました。

夜は 2にゃんで 大騒ぎらしいです

なので 新入りちゃんを 夜だけ ケージ入れるようにしたそうです。

とても ラッキーな さびちゃん!

いい人に出会えて よかったなあ

わたしも 幸せな気分になりました。














参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif








[PR]

by n8pbp3 | 2014-12-22 20:45 | 月曜 はっち(茶白)2002.6~