爪研ぎ animal



段ボール製の爪研ぎが ぼろぼろになってきたので

これまた 爪研ぎを 新調

寝れるタイプが いいかなと このタイプに。。



f0327233_13370588.jpg

またたびが 大好きなポコちゃん(三毛)が

離れなくなっちゃいました。




f0327233_13381953.jpg

でも この爪研ぎ

足の部分が 真ん中に 寄っているので

端から乗り降りするたびに

バランスを なくし がったんがったんと

うるさいんです。

ねこたちも 最初は びっくりしてました。


足は 端よりにある方が よさそうです。





参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2014-12-17 18:55 | 水曜 ぽこ(三毛) 2005.11~