猫トイレ新調



日本から 持ってきた猫トイレも

結構年数が経ったので

新しい猫トイレを導入



急に置いて 怖がって入らなかったら 嫌なので

とりあえず 1度 リビングに だしてみた。



f0327233_13295409.jpg
どれどれ


早速興味をもったのが 怖いもの知らずの ぴっちゃん(白三毛)

ポン(スフィンクス)も ぴっちゃんの後に続く




f0327233_13335383.jpg

結構すんなり INしちゃったし

ポコ(三毛)まで やってきて



f0327233_13350501.jpg

プクちゃんも(さび)



どうやら 大丈夫そうなので 近々 デビューさせます。






f0327233_13312033.jpg

この くまさんは ぴっちゃんの しわざです

ぴっちゃんには 常に ぬいぐるみを 与えるんです。

1にゃんで 夜とか くわえて ふりまくってます。


f0327233_13324174.jpg

魂がでていってる熊



もう 何代目だろう

全部 ぶきぶきにして 干物みたくしちゃうんです。















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif





[PR]

by n8pbp3 | 2014-12-16 13:48 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~