狙うぺっちゃん



少し前 アクセ作りを して

ブレスが完成し わーいと 思っていたら

完成3時間後に ポンちゃんに 破壊されました。。

日を改め

もう1度作り直していたら

下で ぺっちゃんが 狙ってるんです。


f0327233_18213588.jpg

テグスが あっちいったり こっちいったり

するので ちょっかいだしたくて

しょうがないようです。


猫飼いあるある

こういう細かい事や パズルとか

絶対邪魔しにきますよね。

2000ピースの パズルを 買ったんだけど

まだ 手もつけてません。

しかも スモールピースなので

くわえてどっか持っていかれても

わからなそうーー



f0327233_18400567.jpg

コーヒーメーカーの後ろで 寝るのが 好き












参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2014-12-06 18:47 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~