ポコちゃんのあくび顔



プクちゃんが 来る前は 1番最後にきたのを

ちゃんと自分で知っていて 少し遠慮がちだったポコ

プクちゃんが 来た時は プクが 取っ組み合いに行くと

絶対負けるものかと 2にゃんで 相撲の組みたいになって

3番目の地位を 死守していた。

いつも ベッドの上で 紙相撲がみられたものだった

最近は 4、5、6番目がきて

少し前に出てくるように。。



それでも お昼寝は 大体1にゃんで 

のんびりベッドの上


f0327233_20521728.jpg

ボールを にゃーにゃーいいながら 私の所に 持ってきてくれる。

昔 外にいた頃は お勝手口に 虫やら草やら

いろんなものを 持ってきてくれました

朝 ドアを開けると びっくりします




f0327233_20575091.jpg

くわー そんなときもあったにゃ









参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2014-12-03 21:08 | 水曜 ぽこ(三毛) 2005.11~