遂に倒壊






誰も 乗らない時もあった

キャットタワー

最近 また ぴっちゃんの ブームで

よく ここに乗って寝ていたんだけど

重さに耐えかねている状態が続き

大丈夫かなと思っていたら



f0327233_20071501.jpg


先日 遂に







f0327233_20082447.jpg

瞬間の写真は 撮らなかったけど

ぴっちゃんが 乗っかったまんま

見事に ダーーーンと 落ちました。

当のぴっちゃん

何が起きたのかわからないようで

目がしょぼしょぼしていました。

ぐーぐー 寝てた時だったのでね

本ニャンは 無事だったので よかった


f0327233_20104462.jpg


上の部分がなくなったせいで 見晴らしがよくなった 我が家です



f0327233_20123295.jpg

ぴっちゃん そんなこともおかまいありません







参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif





[PR]

by n8pbp3 | 2014-12-02 23:34 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~