きじの習性



よく猫の毛色によっての 性格が違うと言います。


きじとらの性格は 普段おだやかだけど

遊びだすと 野生の血が騒ぐと書いてありますが

まったくもって その通り

我が家の ぺっちゃん(きじとら)も


遊びだすと それはもう 我をも忘れて

大はしゃぎ

もちゃを 口でくわえたら 絶対離そうとしません。

よって ぺっちゃんに くわえさせたら

1回でおもちゃが だめになるので

キャッチされないように 遊ぶのも大変です。





f0327233_18365071.jpg

目が真剣なぺっちゃん



f0327233_18472029.jpg


私はわたしで 取られまいと必死です。


そして ぺっちゃん

他の子に比べて お口の匂いがすごいのです。

もちゃが 少しくちゃくなるのです。


たまに ぺっちゃんが くわえたあとは

他の子が 躊躇しています。。












参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2014-11-29 18:23 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~