外にいたぴっちゃん



あれ? ぴっちゃんが 外に!!



f0327233_17081444.jpg

いえいえ これは 花屋さんにいた にゃんこです

もう びっくりしました!

体が白で しっぽだけ 三毛って あんまりいないのに

出会ってしまいました!


f0327233_17115746.jpg

しかも 頭に黒ぽっちも あるんです

反対側だけど。

この子は お鼻も 黒かったけど

こんなに そっくりさんは 見た事がありません

ぴっちゃんと 一緒で 人に 愛嬌がいいのも

そっくりです。




f0327233_17093294.jpg

さては 君も 猫嫌いか?

もう お腹向いてると まるで ぴっちゃんでした。













参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif

[PR]

by n8pbp3 | 2014-11-28 18:34 | 外であった猫 犬