人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンちゃん1才なり





もう 月曜日なのに ポン記事です


10月23日 ポンちゃん(スフィンクス)が

1才になりました。067.gif071.gif024.gif


我が家に来て まだ 7ヶ月

今 体重は 5kg

朝晩2回のうんO もりもり

ごはんは 一粒ずつではなく ブルドーザー喰い

がばっと すくっては ぼろぼろ 口から 落とします。

誕生日の夜

会長が 缶詰を ポンちゃん含め みんなに

ポンちゃん1才なり_f0327233_01202519.jpg

毎週土曜日は 缶詰デーだったのですが

飽きたらしく 2ヶ月くらい前から あげても

プク ペ ぴーは ほとんど残し

ポンちゃんしか 食べなくなっちゃった。

なので しばらく 缶詰あげてなかったので

今回は みんな 喜んで 綺麗に たべました。

ポンちゃんは よっぽど うれしかったのか

それから 会長のあとを 付け回していた。

ポンちゃん1才なり_f0327233_01224223.jpg
おいしかったよー

毎日 誕生日だといいな



ポンちゃんの サービスショット
ポンちゃん1才なり_f0327233_01381773.jpg
一番下の白い○ おへそです




ポンちゃん1才なり_f0327233_01365974.jpg

まるで 豚さんのように たくましく育ちました。







参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif








by n8pbp3 | 2014-10-27 01:50 | 日曜 ポン(スフィ)2013.10~