無理矢理丸く

先日 ソファーを どかしたら

でるわでるわ

にゃんこ達の おもちゃが たくさん ありましたよ



f0327233_19553363.jpg
埃もあるけど 見えない方向で お願いします。



f0327233_19570780.jpg

でてきたおもちゃを 前に 考える ぴっちゃん(白三毛)

なっちゃん(薄三毛)の おきにだった 

飛ばすおもちゃも 1つ でてきました。

全部もたしたはずだったのに。。

引っ越しや 大掃除の度に 埃とともに ごっそりおもちゃが 

でてくるのは 猫飼いあるあるですかね。 うんうん




f0327233_19585159.jpg

たくさんおもちゃが でてきたけど

たいして反応しなかった ポンちゃん(スフィンクス)

ラップの芯にだけ くいついた。



f0327233_19533184.jpg

そんな ぴっちゃん 度々 形を変える ボールが ころがるおもちゃの

円の中に むりやり IN

おしりは 全然上に 乗っかってますけど

まあ そこで おとなしくしてるなら

よしとしましょう。









参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif





[PR]

by n8pbp3 | 2014-10-21 20:10 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~