服猫Boys



すっかり 日曜日です。

更新しないまま 早3日目



昨日は ぐーぐーぐーぐー

13時間も 寝ちゃいまして。。

それでも 夜は 寝れました。

にゃんこたちも ぐーぐー寝てた。


以前ポンちゃん(スフィンクス)に

洋服を 買ってきたんですが

長さは ちょうどいいけど 胸回りが 少し大きかったみたい。


それは ポンちゃんの 体型が 水滴みたいだからです。

最近は 新しい名前が できました。

ぴちょんくんです。





f0327233_22394047.jpg

こうやってみると いつのまにか

ぺっちゃん(きじとら)は すっかり 長さでは

ぬかされています。

まあ 体重もなんですけどね。



f0327233_22445701.jpg

ぽんちゃんは ぺっちゃんみつけては

上に 覆いかぶさって じゃれています。

そのたび ぺっちゃんは やめてよーーと

にゃーにゃー 鳴きます。

わんこも にゃんこも 弱いと かならず 口が先に出ますね。


f0327233_22431005.jpg

さっき 少しあぶらーになった ポンちゃんを

お風呂にいれました。

今は すっきりして 隣で ぐーぐー寝てます。











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif





[PR]

by n8pbp3 | 2014-10-19 23:04 | 日曜 ポン(スフィ)2013.10~