たくましいけど。。



もうすぐ1歳になるポンちゃん(スフィンクス)

朝起きてからと 夜寝る前の大運動会は

すごいです。

誰か遊んでくれないか ご老体のはっちゃん(茶白)から

女王様(白三毛) 最弱王(きじとら)

誰も相手にしてもらえないと

ただ たたずんでいる おとなしいポコ(三毛)にまで

遊びをしかける。

だいたいプックン(さび)が あそんでるけど。

(なんたって 性格がいいから プクちゃん。。ごにょごにょ)



ひととおり ハッスルタイムが おわると

パタッと 寝ちゃう。




f0327233_20151176.jpg

仲良くぺっちゃんと



f0327233_20192828.jpg

頭は 小さいのに お腹がすごい。。














参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif





[PR]

by n8pbp3 | 2014-10-12 22:34 | 日曜 ポン(スフィ)2013.10~