緊張





f0327233_13585196.jpg


朝から 大雨で ちょっと肌寒かった日

洋服を 着た Boys達が ツリーの下で

遊んでいたんだけど



f0327233_14000730.jpg


なぜか ペッちゃん(きじとら)

急にやめて 私の側に



f0327233_14063021.jpg


それでも ポンちゃん(スフィンクス)は 

遊んでほしくて タックル タックル

f0327233_14021872.jpg

それでも 全然 その気がない ぺっちゃん

よくみたら



f0327233_14125296.jpg

なんと ぴー(白三毛)が じーーーーっと

ぺっちゃんを 監視中




f0327233_14154992.jpg

もう ぺっちゃんは 動けなくなっちゃっている




f0327233_14170747.jpg

その後 どこかへ 行ったけど

ポンちゃんは 不満顔013.gif




f0327233_14181904.jpg
なんで いつも ぼくだけ。。ぐすん。。




ぺっちゃんは 不完全燃焼のまま

お腹の上で 少し いじけながら 寝ちゃった。











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif





[PR]

by n8pbp3 | 2014-10-11 14:26 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~