1台2役


はっちゃん(茶白)の 最近の マイブームは


これ



f0327233_16195761.jpg


かれこれ1年位あるのに

今?



f0327233_16314106.jpg

ある日 この中で 寝てて ふと ボールが

動くのがおもしろくなって

朝おきると 始まって

夜中でも 2時間くらい 遊んでるらしい

夜中 かっちゃんかっちゃん ボールと ボールが

ぶつかる音がして うるさいって。

(私は 部屋のドアを閉めてるし 熟睡タイプなので まったく知りませんが。。)




f0327233_16385359.jpg

1にゃんで しっぽふくらませて 大騒ぎです。



f0327233_16251484.jpg

で 疲れると そのまま 枕に




f0327233_16454665.jpg


最終的に 真ん中に入って 熟睡zzz



一方ずくはっちゃん

しばらく 我が家では 時間関係なく

かっちゃんかっちゃんの 音が やみそうにありません。。











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif





[PR]

by n8pbp3 | 2014-10-06 17:00 | 月曜 はっち(茶白)2002.6~