パンコーあれから1年



去年 なっちゃんと一緒に 拉致した

白黒の乳飲み子

やっと目も開いたくらいなのに

人に捨てられたのか おかあにゃんに

置いてきぼりにされたのか。。


f0327233_15280443.jpg

最初 みるくをなかなか 飲まず

お腹も ものすごくゆるくて

体重も 増えない

ものすごく状態が悪くて 病院の先生も

むずかしいと。。

2時間おきに a/d缶を 少しのお湯で 薄め

栄養剤とともに 少しずつ 少しずつ 飲ませ

もう ミルクはいらないと首を振ったあの晩

覚悟を決めた。

けど 願いが通じたのか 翌朝 急に 食欲がでて

徐々に 体重も増え うんちも 焦げ茶のが!



f0327233_15285615.jpg


隔離して 世話してたんだけど 

元気になって なっちゃんと 一緒に!



f0327233_15305046.jpg

なっちゃんも 喜んで

毎日一緒に あそんでたね。 


f0327233_15365022.jpg

なっちゃんが いなくなったあとも

ぺっちゃんと 仲良くて

安心しました。


f0327233_15332617.jpg

女王様にも 受け入れてもらえて

毛繕いも してもらえてた。



でも 体も 情緒も 不安定。

195gだった体重は 減ったり増えたりを

繰り返し 2週間 昇降状態。

やっと 増えてきた体重

元気になるのかと思ったら

一人で ひきこもったり

もどしたり。。

そんなこんなでも 1,2kgまで 増えた。

うちのこに しようと 決めた矢先

うちにきてから もう少しで3ヶ月だったのに 逝っちゃった。。。


f0327233_15443447.jpg

大好きな写真。2にゃんとも この網が 大好きだった。



その後 ぺっちゃんは 何日も 鳴いて探して

お腹の毛を 全部口で ひっぱって抜いちゃった。

もっさだったお腹が つるつるに。




ふー 1年経っても まだつらい。。

弱々しいところが また かわいかった パンコ

なっちゃんママにも お世話になりました。



また いつか 会いたいよ。
















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2014-10-04 10:43 | No.6 パンコ 2013.7~10