それは君のでは。。



そぼろを 作っていたら

ぺっちゃん(きじ)が ちゃっかり 座っちゃった。002.gif



     じーーーーっ027.gif
f0327233_02484571.jpg

いやいや これは きみのではないよ

視線が かなり熱いけど。。



うかうか 目も離せない昼食準備でした。



でも ぺっちゃんの 好物は 鳥より パン!

食パンが 焼き上がると

それはもう 大急ぎで やってきます。

仔猫のとき 駐車場で 誰かが いつも 食パンを 仔猫にって

置いてあったんだけど

そのパンを 見ては 内心『ねこは パン食べないでしょ』って

思ってたんだけど

どうやら 食べてたんだね。 しっかり。。













参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif





[PR]

by n8pbp3 | 2014-09-27 10:53 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~