1,2コンビで




今日は とっても レアな 光景

長女と次女



f0327233_03062531.jpg

この2にゃん 敬遠の仲です。

ぴー(白三毛)が 仔猫の頃

はっちゃん(茶白)は 3才

まだ 元気満々だったので

ぴーが近づくと 急に つかまえて

得意の後ろ足で 猫キックを お見舞いしてた。008.gif

なので ぴーが 大人になってから はっちゃんに 

急に 飛びかかって 噛んだり。。

恨みは 忘れないらしい。。

最近は 新たな餌食(ぺっちゃん)が 

できたので はっちゃんへの 攻撃は

なくなりました。


はっちゃんも おばあさんになったので

大人しくなりました。

あとは 早くぴーが 大人しくなってくれればいいけど。。











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2014-09-22 16:14 | 月曜 はっち(茶白)2002.6~